☆CHANTO WEB インタビュー記事 一覧大公開!☆ | NPO法人 M-STEP★活動報告

NPO法人 M-STEP★活動報告

子連れ再婚家庭(ステップファミリー)とひとり親家庭のサポートをしているNPO法人の活動報告と支援情報です。

みなさん、こんばんは。

平田です。

 

新川のインタビュー記事が多数公開されました。

 

ステップファミリーに大切なのは

事前の知識とパートナーシップ。

 

初婚夫婦の時よりも

ステップファミリー夫婦の双方共に協力していかないと

上手くいかないケースが多々あります。

 

何だか、お家の中が上手く回ってない・・・

ストレスも溜まりまくりで

イライラしっぱなし。

 

そんな方にも是非、参考にして頂きたいと思う記事を一覧にしました。

 

 

■CHANTO WEB インタビュー記事■

 

☆気付かぬ内に関係が崩壊する夫婦としない夫婦・・・決定的な違いとは

 

☆夫婦関係を改善したいなら「ありがとうと言えた自分を褒めなさい」

 

☆「次こそは幸せに」再婚を急ぐカップルが必ずつまづく理由

 

NPO法人M-STEPでは、子連れで再婚を考えている方、

子連れ再婚家庭で、過ごされている方のサポートをしています。

 

詳しくは、下記をクリックしてくださいませ♪

☆NPO法人M-STEP☆