【出展者紹介】城戸佳織 | みた吉MAMAfes実行委員会のブログ

みた吉MAMAfes実行委員会のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
今回も出展させていただくことになりました、東京都昭島市在住の手相占い師、城戸佳織です。
ワンコインからできる占いをいたします。
以下、メニューの内容です。

○お試し手相占い             5分 ¥  500

○親子手相占い             10分  ¥ 1000
  
○手相・タロット占い           10分  ¥ 1000

○インナーチャイルドカードセラピー 10分 ¥  500


前回こ好評いただいた「親子手相占い」では、親子同時に手相を見て、遺伝している線、違う線、生まれ持った性質などを占います。
お子さんは生まれて数ヶ月の赤ちゃんでも見れますのでぜひ☆


インナーチャイルドカードは、おとぎ話をモチーフとしたタロットカードです。
可愛いカードをひいてその人の深層心理に迫ります。
自分が今どのような状態なのか、何を望んでいるのか、モヤモヤしている気持ちの奥には何があるのか解いて、具体的な行動のヒントも示します。

見てもらえてよかった!」とスッキリ笑って帰れる占いを心がけています。
お気軽にお立ち寄りください、お待ちしております♪



城戸佳織ブログ
http://muinosasamegoto.blog.jp/archives/61997225.html

前回の様子はこちら
http://muinosasamegoto.blog.jp/archives/49733907.html