【出展者紹介】消しゴムはんこ Studio #722 | みた吉MAMAfes実行委員会のブログ

みた吉MAMAfes実行委員会のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんは!
消しゴムはんこStudio #722 黒川です。

いよいよ明日になりました「みた吉 mama fes. vol.8 〜final!!〜」目
最後のみた吉の実感がなく、今はただ目一杯楽しもうと思っていますビックリマーク

ところで皆さん、体調はいかがでしょうか?
全国的にインフルエンザが流行していて、学級閉鎖の話もチラホラ…
出来るだけたくさんの元気なママさんとベビーちゃんに会えるといいな〜と思っています

消しゴムはんこたちも準備万端ですビックリマーク

会場、中ほどのブースでお待ちしております音譜

また、当ブースで600円以上お買い上げの先着10名様にささやかではありますが、ステッカーをプレゼント致します。

コチラ

すべて手押しで製作しています星
ポチ袋やノートに貼ったり、ロゼッタのようにリボンをはさんでプレゼントに添えたり・・・
いろいろ使ってみてください


*******************



それでは明日はあたたかくして道中お気をつけてお越しください
お待ちしております♪

■Studio #722
 https://www.instagram.com/studiono722/

 

Studio#722 くろかわまみこ