ブログをみてくれてるみなさん
こんばんはー(´∀`*)


10/27.28に行われた
スーパーフォーミュラ最終戦
鈴鹿サーキットにお越しいただいた皆さん
ありがとうございました😊




まずは。。。
KONDO Racing初のチームタイトルを
獲得致しました(;_;)クラッカークラッカークラッカークラッカー






チームの皆さんの笑顔が最高ですラブ







予選は、
本当にドキドキが止まらない予選でした。

なにがなんでもQ3まで進んで欲しいという想いで
モニターをみなさんで見守っていました。

チームの人も、心臓に悪いガーンと…😅

Q1.Q2、2台ともに突破し、

4号車は2番手と
山下選手にとって今季初ベストポジション!!
3号車ニック選手は4番手という結果で、

チャンピオン争いをしている、ニックさんと5ポイント差であった山本選手がPPからのスタートとなりました!!💦


キッズウォークがはじまる前に
タイヤ交換の練習を繰り返し行っているところをはじめて間近で見ることができたよーおねがい

本当にカッコよかった!!

本番もスムーズなピット作業でした!!素晴らしかったです!


迎えた決勝は
天気に恵まれ絶好のレース日和におねがい



さくちゃんと一緒に、やまけんの背中に
頑張れーと送っているところ( ´∀`)



迎えた43周の戦いは
2台ともスタートに成功し

ニック選手が29周目でピットインをし
コースに出た時は山本選手、ニック選手、山下選手の順位で
6秒程の差があったニック選手とトップとの差はどんどんどんどん縮まっていき、

最後の最後まで、いけるんじゃないか…と滝汗
ファイナルラップまで目が離せない激しいバトルでした。もう手が震えてた…
その差は0.6秒あせるあせる
チェッカーの瞬間涙が止まらず……ぐすん


山下選手が3番手を守り切ってくださり、

2.3位と念願のダブル表彰台が叶いました…✨







山本選手、本当におめでとうございます!!





本当に最後まで手に汗握る
最終戦にふさわしい素晴らしいレースでしたね!


ニック選手はわずか1ポイント差で
チャンピオンには届かず残念で、涙が出るほど悔しかったけど、
KONDO Racingの初タイトル獲得は
チーム創設19年目だそうです…えーんドキドキ

raffinee ladyとして
この瞬間に立ち会えて、
2年間、KONDO Racingを
応援させてもらえて本当に幸せでした!












いつも温かく接していただき
私達のことまですごく考えてくださる
スポンサーであるオリエンタルバイオ様。

ジョークばっかり言う面白いニック選手。

大人しいけどいじられキャラ?でみんなに愛されるやまけん選手。

いつも笑顔で挨拶を返してくださる明るいメカさんたち。

優しくてマネージャーとして動いている姿がかっこいいかなちゃそさん

そして
大人気、スーパーアイドル近藤真彦監督!!

アットホームで本当に大好きなチーム❤️





そして今年もメンバーにとてもとてもとても恵まれていて、

いちかるさんさくちゃんえったんのおかげで毎戦たのしく頑張ることができましたおねがい

本当に本当にありがとうございます😭💘






そして、、

表彰式などでバタバタしていたので


最後もまだレースクイーンの出番があると言われていたので向かうと…

なんと

ファンの皆さんから



わーん😭嬉しい(´;Д;`)❤︎


今シーズンラフィーネレディを応援し支えくださった皆さん本当に本当にありがとうございました!!

楽しかったなぁ。。



本当の最後は、

1/6に卒業撮影会があります!!


ラフィーネレディの卒業を見届けていただけたらと思います😊


文章力ないブログを
最後まで読んでくれてありがとうございます滝汗ドキドキ

沢山の感動と喜びと悔しさと…

色々な感情が溢れた今シーズンした爆笑