みなさんこんにちはー(*^^*)

10/10.11、ツインリンクもてぎで行われたスーパーGT最終戦

お疲れ様でした!!



トップと同ポイントで迎えた最終戦




六番グリッドからのスタート!


最後のグリッドボード担当させてもらいました!

めちゃくちゃ晴天✨✨




結果は、残念ながらシリーズチャンピオン
2連覇の夢は叶いませんでしたが

ラスト5周でランキングトップの100号車とテールトゥーノーズまでいき最後までわからない熱い走りを魅せてくれました。

テールトゥーノーズまでいきましたが

離されてしまい4位でチェッカー。

悔しいーーー。


あと一歩だったからこそ余計に。

ですが、今年もチャンピオンチームらしいチームの強さを感じた1年でした!!


4回の表彰台に、優勝も🏆

本当にすごいことですよね!!











念願のトムスワンツーフィニッシュも2回も!!




スポンサー様 チームの皆様

トムスレースクイーンのみんな

1号車 KeePer TOM'S LC500を応援してくださった本当に本当にありがとうございました!!!








そしてKeePerAngelsとして1年間頑張れたのも

支えてくれたみなさんがいてくれたからです!

ありがとう😭










あっという間だったなぁ。


とてもアットホームだけど強くてかっこいいチーム。


平川選手とニック選手の素晴らしいドライビングテクニック。






関谷監督はいつもレースが終わると私たちレースクイーンにまで握手を交わしてくださり、

チームの一員なんだなと思わせてくれました。





トムスレースクイーン12人もいて、

当たり前のことだけど、いつもみんなでモニターで見守って

一喜一憂して、みんなで熱くなったり

その1つ1つの瞬間が幸せでした!









毎戦レースが終わるたびにチーム愛が増して…

終わってしまって少し寂しい気持ち…とともに

今シーズンもやり切ったという気持ち😌❤️

とても充実したシーズンでた✨



来年のことはまだ誰もわからないけれど、

次は11/25にキーパーエンジェルズとしてTGRFに行くので、その時はよろしくお願いします(*^^*)


富士スピードウェイだよー!!



去年寒すぎて大変だった記憶が…ガーン



防寒してきてくださいね(*^^*)



それにしても最終戦は、お昼は夏コスでもちょうどいいくらいの気温で本当に不思議でした!
去年も2年前も最終戦はコート着て震えてたから!笑



なんかやっぱりブログ書いてて写真も見てたら寂しくなってきたぐすん


次は切り替えてレースクイーン大賞のことをかきます!


改めて、今シーズン
LEXUS TEAM KeePer TOM'Sと

KeePer Angelsに沢山の応援を

ありがとうございました。


またねおねがいドキドキ