ブログを見てくれてるみなさんこんばんはー♪


昨日おとといと、撮影でした♪

どんなものが出来上がるか楽しみにしていてください😊わたしもたのしみ😌







おとなみたん口笛




練乳ちゃん🍼



海、綺麗だったー٩(^‿^)۶





そして

レースクイーン大賞のファーストステージ11月分の投票が昨日迄となり、

これから後半戦に入ります!!

11月も投票してくれたみなさん


本当にありがとうございます!!!


12月に入るとギャルパラ会員の方は

また10p.プレミアム会員の方は更に10pの投票が可能になります。

大事な票をわたしにくださいぐすんドキドキ


今日帰ったら事務所に送ってくれたギャルパラが、家に届きました!!




ありがとう〜(;ω;)


大切に貼り付けて責任持って投函します!

ファイナルステージへ進めますように。

引き続き、
ファーストステージ後半戦も、よろしくお願いしますビックリマークビックリマーク





大好きなクマ吉🐻笑





またね💙