11/25はTGRFでしたー٩(^‿^)۶

(TOYOTA GAZOO RACING FESTIVAL)

富士スピードウェイへ足を運んでくれた

みなさんありがとうございました♪



KeePer Angelsとして行く最後のサーキット。








昨年のTGRFの寒さとは打って変わって

暖かく過ごしやすい天気でした♪良かった♪



キーパーブースでは1日に4回の


一等にはダイヤモンドキーパーなどが当たる

豪華な抽選会があり

キーパーブースの目の前は大行列ができていました😊❤️




私たちもお手伝いしたよー٩(^‿^)۶


そして最後の物販サイン会。



女の子の人数が多いため

毎度ながら最後はバタバタしてしまい本当にごめんなさい😭😭

トムスグッズを身につけてくれて

ありがとうございますおねがいドキドキ


更に、それがキーパーグッズだったりすると

嬉しさ倍増ウインク


たくさん集めてくれてありがとう♪


さいごのRQステージ!


毎回、ミタンコールをありがとうございました😌

嬉しかったドキドキ




こう見るとすごい豪華ですね♪



ブースは、こんな感じ٩(^‿^)۶


レッドブルカーもあったよ!





もらったよ💙レッドブルだいすき!!w


おとといも昨日ものんだ!!











ニック選手はSFのほうだったので

平川選手1人でファンサービスしているところを

真後ろで見てました😂平川選手大人気!







にゃんこちゃんたちおねがい本当に可愛くて優しいふたりラブ癒されるー!!



レースではいつもバタバタしてるけど、

今回はいろいろな方とお話しできて嬉しかったなー٩(^‿^)۶


レースクイーン大賞の大事な投票券もありがとう。



あっという間の1日でした爆笑
みなさん楽しめしたか??٩(^‿^)۶







チームトムスで良かったおねがい






あらためて、今年1年間KeePer Angelsとしてのわたしを

応援し、支えてくれたみなさんありがとうございました😊




大変なこともあったけど、
嬉しいことも2倍

KeePer Angelsになれて

本当にしあわせな今シーズンでした😌


またサーキットで会えるかな?おねがい

来年もよろしくお願いします!!