ブログを見てくれてるみなさん

こんにちはー٩(^‿^)۶


先日のTGRFの後に


KONDO RACING の祝賀会に

ラフィーネレディも参加させていただきましたおねがい





チーム創設19年目で初タイトル獲得と、チームのみなさんの努力が報われて本当に本当に嬉しく思います!!




マネージャーのかなちゃんは3回くらい泣いていて、チームとやまけんさんとニックさんに対する愛が伝わってきたえーん


近藤監督が話されていた当初の事や

ドライバー2人やチーム皆さんのお話が聞けましたぐすん


笑いと感動ありのKONDORacingらしい祝賀会でした(๑>◡<๑)


ラフィーネレディとしては2年間も応援させていただきましたが、
改めてこれからもずっと応援していきたいと思える素敵なチームグリーンハーツ





オリエンタルバイオさんからいただいたマカロン唇

もったいなくて食べれない笑い泣き
食べたけどねー笑い泣き


そして

メインスポンサーである

オリエンタルバイオの社長の生誕祭を

させていただきました(๑>◡<๑)




美味しいお料理をいただく前に


楽しまナイト♪♪






健康志向の皆さんぜひ飲んで見てね(๑・̑◡・̑๑)








渡邊社長おめでとうございます😊


いつも温かく接していただき
見守っていただき
ありがとうございます!!


素敵な一年になりますように。


プレゼントは社長の名前入りのゴルフグッズと、
いちかるさんがかんがえた
ラフィーネレディらしいものを、作りました😊

ほんといちかるさんの発想は

おもしろすぎるし、

尊敬します笑い泣き笑い泣き


喜んでいただけて嬉しかったです( ´∀`)


トロフィーも飾ってあるということで


オリエンタルバイオ様へご挨拶へおねがい









トロフィーやポスターを
立ち止まって見て行く方もいるんだよ〜
っていうのを聞いていたら、


立ち止まってトロフィーを写真パシャりして行く方をお見かけしましたおねがい

わたしまで嬉しく思いましたヽ(;▽;)ノ



トロフィー🏆輝いてました✨✨




大きなクリスマスツリーも
素敵でした雪の結晶乙女のトキメキ



バルーンアートのプロの方が

作ったという

大きな雪の妖精もすごかった♡




いつも温かく迎えてくださる

オリエンタルバイオの皆様、ありがとうございました😊✨




ラフィーネレディが揃うのは

1/6の卒業撮影会で最後です。


皆様、予定をあけてきていただけると嬉しいです😌💕


では、またねおねがい