みなさんあけましておめでとうございますウインク


お正月もあっという間に終わってしまいました!


みなさん寝正月?お仕事?どんな始まりでしたか?おねがい



そして年末は

RIZINでした!!






30日に公開計量おねがい



間近で見る公開計量は


選手たちがこの日のために

キツイトレーニングや減量で仕上げてきた身体や
緊張感や会場の雰囲気に

ドキドキしていました😅

選手それぞれの個性が面白い!!!






そしてRIZINガール揃ってのはじめてのステージも!




最後はビンゴ大会やオークションで盛り上がりました!!

楽しかったなぁ(o^^o)


そして当日は

平成最後のやれんのか
RIZIN.14
と朝から深夜まで!!




最初は、長丁場で大丈夫かなぁって心配してたけど

朝から興奮しすぎてそれどころじゃない笑い泣き



もう本当にあっという間の1日でした☺️







めっちゃ笑顔😂😂






なにしてるのこれ😂笑







あいりんとまこち❤️







未だに緊張maxのラウンド。






髪型もカッコ良い感じにしてもらった❤️





パパが送ってくれた会場の写真!笑
さいたまスーパーアリーナの時は毎回来てるみたん父👨
とにかくお客さんが凄かったおねがい






まちさん♡
一緒にお仕事できて幸せでした♪







そして



リング上でカウンドダウンしました☺️
こんなに素晴らしい会場で
みなさんと一緒に新年を迎えることができて
最高の2019年の始まりでした!!

最後の天心選手の
言葉にはグッときました。






わたしはRIZIN ガールをきっかけに
格闘技に関わることができて格闘技
の面白さを感じることができました!!


それまで全く格闘技を知りませんでした💦

RIZIN の最終オーディションのショールームで、

格闘技に詳しい子がなるべき!!

なんて言葉があったり

まぁ、そうだよなぁ。。

と落ち込むこともあったけど



わたしはショールームを頑張って良かった😊



頑張れたのは、RIZIN ガールになれたのは、

ショールーム通して応援してくれた皆さんのおかげ!!

素晴らしい景色を見させてもらいました👏

改めて本当にありがとう!!!



きっかけはなにであれ、

一度会場で生観戦してみてくださいっ(*^_^*)


テレビで観るのとはまた一味違いますおねがい

RIZIN ガールじゃなくなっても

行ける時はわたしも会場へ観に行きますおねがい




\ WE are RIZIN  !!  /





2018年は本当にありがとうございました!



2019年も頑張っていきますので


変わらずよろしくお願いします照れドキドキ



皆様にとって良い一年になりますように。