ブログをみてくれてるみなさん
こんにちはー٩(^‿^)۶




遅くなりましたが、

1/6は2018raffineeLadyの卒業撮影会でした!!




新年忙しい中きていただいた皆さん
私たちの卒業を見守ってくれた皆さん
本当にありがとうございましたおねがいドキドキ


このコスチュームも最後




沢山撮っていただき
ありがとうございました❤︎❤︎

ラフィーネレディのコスチュームは
フリフリすぎなくシンプルすぎず
冬コスや夏コス2パターンに合わせた
それぞれのアクセサリーや
めずらしい斜めになってるデザインなど
本当に可愛くてお気に入りのコスチュームでした



そしてラフィーネレディらしい
笑いあり涙ありの卒業式となりましたね♪

素敵な花束をありがとうございましたぐすんドキドキ











寄せ書きも書いていただいたみなさん
ありがとう(;_;)
宝物になりました!





今年のラフィーネメンバーも

いつも和やかな雰囲気でみんなで活動できて本当に楽しかった!!









いちかるさんにはいじってもらえるようになって←ヒドイーー😭とか言うけど内心は嬉しかったです!!笑

いちかるさんは一言一言や発想が面白すぎて
いつも笑わせてもらってました笑い泣き❤️
違うチームのRQの方からも写真撮ってくださいっっ!!と言われてたり
性別年齢問わず愛されてるいちかるさんは密かに1番の憧れの存在でした!


さくちゃんはだれにでも優しく接してくれて
神対応だし綺麗だし細いし悪いところないんじゃないかというくらい!

そしてレースクイーン大賞グランプリを獲った偉大な先輩です💞


えっちゃんは初めてチームで後輩ができて
最初は、わたししっかりしなくちゃっ!って思ったけど、みんなご存知の通りえっちゃんはしっかり者だったので大丈夫でした☺️笑
クールビューティだけど話すと可愛いえっちゃんに癒されてました😊




いちかるさん さくちゃん えったん
ありがとうございましたおねがいドキドキ



メンバーに恵まれることってほんとに幸せなことだなと実感!








そして今年は沢山の素敵な景色をみることができたことも!

毎戦毎戦、すごく楽しみだった!!


3戦連続の表彰台やポールトゥウィンなど
一昨年ルーキーだった2人の選手が昨年は素晴らしい走りで


そして素晴らしいチームワークで!
この瞬間を一緒に立ち会えて嬉しかったなぁー!!





2年間お世話になったチームの皆様、本当にありがとうございましたえーんドキドキ


これからも大好きなKONDO Racingを
応援し続けます!!



そして何より、昨年も起用してくださった
オリエンタルバイオ様、

私たちが一番やりやすいようにと考えてくださったり、

ファンの皆さんのために私たちのグッズなどを作ってピットウォークで配らせてもらえたりお会いするときはいつも暖かくむかえてくださり

昨シーズンも沢山っっお世話になり、
本当にありがとうございました😭


そしてそしてそしてそして


ラフィーネレディを応援して支えてくれた皆さん


暑い日も寒い日もサイン会に並んでくれたり


グッズを身に付けてKONDORacingを応援してくれたり


混雑するピットウォークで写真を撮りに来てくれたり



自由でマイペースな私たち4人だったけど、
付いて来てくれて、


サーキットも撮影会もオフ会も
みなさんと楽しい時間を
過ごすことができて嬉しかったですおねがいドキドキ



これからもラフィーネレディがそれぞれ進む道を
応援してくれたら嬉しいです!❤︎


ではまたねぇ💞