ブログをみてくれてるみなさん
こんにちはー( ・ᴗ・ )



このあいだ、
毎日更新してないとブログやってるとは言わないよw
と言われてひええーとなりました笑い泣き



はい、先日発表しましたがこちらでも
皆さまにご報告ですおねがい


今シーズンスーパー耐久2019

ST-XクラスMP Racingの

レースクイーンを務めさせていただくことになりましたキラキラ






参戦カテゴリー ピレリスーパー耐久シリーズ 2019
参戦クラス:ST-X
エントラント名:MP Racing
チーム代表:横山博一
チーム監督:井上恵一
チーフエンジニア:佐藤賢二
Aドライバー:JOE SHINDO
Bドライバー:柴田優作
Cドライバー:TBN
Dドライバー:TBN
車両名称:MP Racing GT-R
カーナンバー:9
車両:ニッサンGT-RニスモGT3(MY15)
車両メンテナンス:NILZZ RACING FACTORY


ですイエローハートイエローハート




レースクイーンメンバーは
宮瀬七海ちゃん
香月わかなちゃん
雪音まりなちゃん
今井みどりの4人です!!


私はS耐は初めてでまだ何もわからない状態ですが、

勉強しながら、そして楽しみながら

今シーズンMP Racingを盛り上げていきたいと思います😆✊🏼


なのでみなさん
S耐ぜひ会いに来てくださいおねがいドキドキ


1年間MP Racingの応援よろしくお願いします!!


まずは3/23.24の開幕戦鈴鹿で
お会いできるの楽しみにしてます😊❤︎