ブログをみてくれてるみなさま
こんにちはー( ・ᴗ・ )


ピレリスーパー耐久シリーズ2019
開幕戦おつかれさまでした!



わたしたちが応援するMPレーシングは、
スーパー耐久に参戦してまだ2年目のチームです!

昨年はST-3クラス、

今年からはスーパー耐久シリーズの最高峰である

ST-Xクラスにフル参戦です!

チームカラーはハッピーイエロー💛



MPエンジェルのコスチュームは

こんな感じー💛



パンツコス初めてで新鮮!!


メンバーは

みんな一個上と、年が近くてみんなゆるふわーな雰囲気で、いい感じですキラキラ



そして、

MPレーシングの美人マネージャーなっちゃんですドキドキ





みなさん、なっちゃんのツイッターをフォローして、、








ぜひ、MPグッズをげっとしてね💛笑

9号車は

Aドライバー JOE SHINDO選手
Bドライバー 柴田優作選手
Cドライバー 影山正美選手
Dドライバー 富田竜一郎選手







9号車 は予選7位でした!!






決勝は、5時間という長い戦いの中

3位表彰台でしたーーぐすんドキドキ

MP Racing初の表彰台だそうで、、

本当におめでとうございます🎊


JOE SHINDO選手からお聞きしたのですが


JOE SHINDO選手は 昨年S耐に出場するまでレースに出た事はなく、今年からのマシンGT- Rもまだ4〜5回しか乗ったことないとのことで、
インタビューなどでも怖い笑い泣きとおっしゃっていました!

そんなことあるんですね笑い泣き

でも幸先のよいスタートで本当に良かったですおねがい












次戦も9号車 MP Racing ハッピーイエローGT-Rの応援をよろしくお願い致します!!




ギャルオンステージの様子…おねがい



ミタンコールありがとうござます嬉しい嬉しい嬉しい🥺💛




2日間風が吹いていてとても寒かったですね滝汗



チーンチーンチーンチーン




カイロなど差し入れてくれたり助かりました☺️



コスの中はカイロだらけ滝汗滝汗




並びが隣のななみんとツーショット💛




ツボ浅いコンビニヤニヤ


コートも可愛い💕

リバーシブルになってますが今回はネイビー💙






パーカーバージョンもあるし

コス以外もぜひチェックしみてください!!笑


クレープ食べたり←まったりなS耐とっても楽しかった💙


差し入れもありがとうございます💛😊





ラブドキドキ



次戦は、

4/27.28菅生です!!!

9号車MP Racingと

わたしたちMPエンジェルを


よろしくお願いしますイエローハーツ



ではまたねー❤︎