ブログをみてくれてるみなさま
こんばんは💙



スーパー GT開幕戦までもう
1ヶ月をきりましたね!!

なのでみんなから今年は ?と心配されてたり

したのですが、

でもわかってた方も沢山いたと思いますがw








今シーズンわたしは、LEXUS TEAM KeePer TOM'Sを応援する、


KeePer Angels 2年目を務めさせていただきます☺️💙







先日2019年シーズンのチームTOM'S体制ページが公開されました!https://www.tomsracing.co.jp/sv/motorsports/introduction2019/



 
■総監督:舘信秀監督
■エグゼクティブアドバイザー:関谷正徳さん

■カーナンバー:37号車
■ドライバー:平川亮選手・Nick Cassidy(ニック・キャシディ)選手
■チーム名:LEXUS TEAM KeePer TOM‘S
■車両名:KeePer TOM‘S LC500
■監督:山田 淳 監督




メインスポンサーであるKeePer技研株式会社様

「日本に新しい洗車文化を」を企業ビジョンに掲げる


高品質な洗車やカーコーティングなど


お客様に喜びを提供することを目的に


「KeePer PRO SHOP」の展開や


コーティング専門店「KeePer LABO」の運営を行っています!


昨年をきっかけに我が家の車もダイヤモンドキーパー💎をしました🚗



家族そろってしてよかったとの声が聞けて嬉しい!


コーティングをする際はぜひ!キーパーコーティングをおすすめします😆💙


そして今シーズンは37号車として!

今年も平川選手とニック選手の素晴らしいコンビで、そしてチーム一丸となってチャンピオン奪還を目指しますキラキラ


わたしもチームのサポート、そして今年も継続させていただいたKeePer技研株式会社様へ感謝の気持ちとともに精一杯頑張ります!










今年のカラーリングも最高に好きです!

私たちと一緒にKeePer TOM'S LC500の応援よろしくお願いします!!


そして先日2月に行われた、KeePer技研株式会社様の創立33周年記念式典に招待していただきました✨✨







お客様第一に考える素晴らしい企業様と改めて実感しました😊✨


素晴らしい式に参加させていただきありがとうございましたおねがい







そのあとに相方このみんと顔合わせしたよー☺️



中村このみちゃんです😍



今シーズンはこのコンビで頑張っていきますのでKeePerAngels 2人をよろしくお願いします💙







4/13.14の開幕戦岡山で


沢山の方とお会いできるの楽しみにしています!!

ではまたね照れ