ブログを見てくれてる皆さん

こんにちはおねがい





スーパーフォーミュラ開幕戦おつかれ様でした❤︎


2日間少し暑さを感じるほどの

天気に恵まれ、良かったですʕ·͡·̫͖


この日お披露目となった2019年のラフィーネレディ☺️❤️




今年のコスチュームは

白を基調とし、スカートの形も変わり、


だいぶイメージも変わりましたよー😻


ほんとうに可愛くてお気に入り( ̄▽ ̄)



メンバーも最高なメンバーで

2日間とても楽しかった😍

そして勉強になることもたくさんあって、

そんな環境にいれることに感謝ですʕ·͡·̫͖




2日間の物販サイン会も並んでくれたみなさん

ありがとうございました☺️❤︎




今年から一緒になったまちさんとおひなのファンの方で初めましての方も多く、


優しく接してくれて嬉しかったです( ´ ▽ ` )❤︎



ピットウォークでは毎年豪華なノベルティを

配らせていただいており、

今年はトートバッグ、チームチャンピオンのクリアファイル、今年のステッカーと3種類👏😍










トートバッグは瞬殺びっくり

みなさんコンプリートできましたか??☺️


とてもとても沢山のお客様がピットにきてくださって、大盛況でした😆














気になるレース結果は、、、


予選Q1は赤旗が3回もあり、GTに続き予選から荒れましたね💦


そんな中KONDORacingは2台共ににQ2進出。


Q2は国本選手が0.04秒及ばず……


9番手でグリッド確定!



山下選手は8番手でQ3へ進出し、6番手でグリッド確定!

今シーズンはドライバー20名のうち7名がルーキー!そのうち5名が外人選手!



新型車両SF19でのはじめての予選レースは

1〜4位をHONDAが独占しました!


そしてPPを獲得したのは65号車の牧野選手が、なんとデビュー戦で!凄かったです💦👏


迎えた決勝日😆


スタート進行は、まちさんとわたしが4号車担当でした!




2年まえGTで同じチームだった国本選手に再び傘をささせてもらい、懐かしい気持ちでした♪





決勝スタートし、わずか9周目で


他車がストップしてしまったり、直後に一台がクラッシュと、、

SCが導入💦

このあともさまざまなアクシデントがおき

4度のSCに、計8台がリタイアと驚きました😭

ミディアムタイヤからスタートした山下選手は

ソフトタイヤ勢に抜かれていきましたが

SCのタイミングでうまくピットインしソフトタイヤに変え

ミディアムタイヤ勢をパスしていき、


ずっとピットインをせず首位を走っていた小林選手が最後ピットインし、

そのまま乗り切り山下選手は3位表彰台🏆でした!
おめでとうございます🥰




山下選手は公式テストも非常にいい結果で、土曜日のフリー走行もトップタイムを出していたので


「甘くなかった」とインタビューでもおっしゃっていましたガーン


ですがKONDO Racing開幕戦から表彰台にのぼってくれて

本当に嬉しい気持ちです☺️


4号車国本選手も他車のペナルティなどが重なり


実質6位で無事にポイントも獲得しました☺️👏



優勝したニック選手はなんと、12番手からの逆転優勝!!
おめでとうございます🥺👏


改めて何が起こるかわからないなと思いました!!



表彰台は昨年の最終戦と同じメンバー🤭🤭

まだ開幕したばかり、今シーズンたのしみになってきましたっ😆✨









表彰台までみんなで走りました!!笑

間に合ってよかった😊👏







\やまけんおめでとーーーーーう📣




(表彰台と一緒に後ろからも撮っていてくれて

ありがとうございます🥺)






KONDO RACINGにたくさんの応援をありがとうございました✨✨✨





久々のスーパーフォーミュラはやっぱり楽しい❤︎


2日間関わってくれたみなさんありがとうございましたおねがいドキドキドキドキ


次戦は5/18.19のオートポリス戦です!

KONDO RACINGとraffineeLadyの応援よろしくお願いします📣❤️


ではまたね❤︎