スーパーGT 第2戦 パート2ドキドキ





写真メインでのせていくねʕ·͡·̫͖



女の子編(=´∀`)人(´∀`=)







あやや♡







ちーちゃんとしほみん♡





みやびん♡






埼玉県出身組で埼玉ポーズww











しほみん、よしみん♡










おなじみらーきむ♡






トムスのムードメーカーキムおーっ!





はるちゃん♡
あめふる中傘に入れてくれてありがとー♡





今年もよろしくともちん♡





次はおんちゃんとはせめぐとと絶対とる!!!!



そして、


↓平川選手に片足を掴まれたクマ吉にめちゃくちゃ助けを求められている。の図😂

可愛すぎるぜクマ吉🐻






↓グリッドウォーク中ニックさんが話しかけてくれるんですが、

英語がわからず笑って助けを求めるの図。笑








チラッキョロキョロドキドキ


そして7日は

KeePer撮影会でした♪



GTの直後だし……と寂しい撮影会になるかなぁ…と思ってました😭


でも、GW最後の日に来ていただいたみなさん

本当にありがとうございました😊💙嬉しすぎたえーん




晴れてよかったぁあ☀️




最後はコスチューム💙

一番好きなコスチュームを撮っていただいて

嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)


去年のスカートは可愛い系でそれもまたお気に入りだったけど今年はタイトなスカートを希望し、

シンプルだけど綺麗めなステキなコスになってます!!

キーパーといえばコーティングなので

素材もエナメルでぴかぴかひらめき電球




次回は夏コスなので、お楽しみに♪






わたしは今年

幸せなことにほぼ毎週サーキットで、


レースないときは撮影会で、


そのほかにチーム撮影会もあるから


みなさんも大変なのはわかるわかるわかる😭⏰💰



無理のない範囲で会いに来てくれると嬉しいですおねがい


次回のキーパー撮影会は6/9です!!

昨年はオフ会もあったけど


今年はスタジオになるので、たくさんの方にきていただきたいです🥺


よろしくお願いしますʕ·͡·̫͖

ではまたね♡