ブログを見てくれてる皆さん


こんにちはみたんですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま






今週末は、スーパーフォーミュラ第2戦オートポリス!!


そのまえに、、、


2019ラフィーネレディ夏コスお披露目撮影会、ありがとうございましたおねがいドキドキ





今回は初めてコートも撮影会で着たよ!!


ファッションは、

ラフィーネカラーのあかでろそえましたドキドキ





赤って私服で着ないから、新鮮ラブラブ



持ってなかったので買ったんだけど、

これを機に赤着てこーっと!!笑




夏コスは、2パターン!!!


定番のチューブトップタイプと、

初めての半袖のタイプ!!


んもお、可愛すぎて、、お願いドキドキ







(半袖バージョンは集合写真なかったので、ツイッターにあがってたこちら借りましたウシシてへん)
















わたしはどっちも選べないくらいどっちもお気に入り♪


アクセサリーもパールのビーズみたいな←上品なネックレスでとても好み!!


デザインは、かおりんが考えてくれているよ!!

素敵なデザインをありがとうございますえーんドキドキドキドキ




では頂いたお写真ランダムに


のせますーおねがい














 
















サーキットには行かないという方もだし、


サーキットに行く方も、いち早く御披露目できて


良かったぁあおねがい



来てくださったみなさん、


ありがとうございました(o^^o)♡







ここで、懐かしの写真をっっ笑い泣き







2017年!!メイク濃いっ!髪長いっ!w



この頃のみたんを知ってくれてる方はいるのでしょうか笑



見た目だけではなくて、


今年は成長していけるよう、

自分なりに、マイペースに、、💪🏾❤️



これからもよろしくお願いしますっ😌

では
今週末のスケジュールのせますねっ♪











ぬわんと、、土曜日は雨予報で、心配えーん


昨年は決勝が中止になったし、、


前回は大荒れだったし、


GTもSFも、、、

なので、そろそろどうにか晴れて欲しいんですけど笑い泣き





前回は、山下選手が3番手を獲得され、


表彰台にっ!!!





大好きなKONDO Racingを全力応援っ!!!

3号車山下選手

4号車国本選手

コンドーレーシングの応援



よろしくお願いしますっ!!!!!!

ではまたね♡