ブログを見てくれてる皆さん
こんばんは🥰✨


先日は、スーパーGT第3戦 が
鈴鹿サーキットにて開催されました🥰





2日間、30度を超える真夏日となりましたねガーン

まずはレースレポートから✨

予選Q1!37号車はニック選手がウェイト8kgを積んでのアタック!



1分46秒311をマークし、3番手でQ2へ進出しました!


Q2は平川選手がアタックし、最後に1分45秒788を叩き出し、

私たちキーパーエンジェルズはポールポジションを獲得したと信じ、

ピットに出る準備を急いでしてました!笑



そこで同じトムスの36号車の関口選手がまだアタック中で、

とてもいいタイムを出していたので、どうなる!どうなる!とトランポの中で皆んなで大騒ぎとなっていました(>人<;)


そして最後はわずか0.013秒差で37号車は2番手に下がり、2番手確定!!



ウェイトも36号車より積んでいたというのもありましたが、予選トムスワンツーはとてもいい結果だったと思います!



そして迎えた決勝日。






グリッドボードを担当させていただきました😊





お写真とりに来てくれてありがとうございました🥰






37号車は2番グリッドからスタートし、
そのまま2番手を走行中に、23号車がクラッシュ!18周でSCが導入されました。



23周でリスタートし、25周目にピットイン!


ここで逆転を叶えたかったのですか、39秒5とわずかに遅れをとり
まだタイヤが温まってないないところを
6号車にパスされてしまいました。


その後も30周目にニック選手が前に出るが、32周目にまたパスされ…と、
KeePer とワコーズの熱い2位争いが繰り広げられました滝汗もうずっとヒヤヒヤ…


そしてレースも終盤、
48周目でニック選手の素晴らしいドライビングテクニックで6号車をパスし2位奪還!


トムスワンツー体制に戻り、37号車はそのまま2位を守りきりフィニッシュ!!!!!







ワンツーフィニッシュおめでとうございますぐすんドキドキドキドキ



表彰台はレクサスが独占し、

今回の鈴鹿はレクサス祭りとなりましたねーっお願い















トムスのフロントロウ独占は、1999年以来だそうで、


ワンツーフィニッシュは昨年のオートポリス以来ですね♪



今回のレースで獲得したポイントは15ポイント。ランキング5位!

この調子で引き続きシリーズチャンピオンを目指していきます!


沢山の熱い応援をありがとうございました!








そして少し話題になっていた、ニュージーランドの国旗を持っているニック選手のファンの小さな女の子も来てくれていました!




あぁあああ可愛いデレデレ


癒されますね♪笑



そしてトムス物販サイン会も、
暑い中並んでくださりありがとうございます😭


色んな方とお話できる楽しい時間なのでいつも楽しみにしてます♪




2日間、暑くて、スケジュールも大変だったけど

楽しかったおねがいやっぱりサーキット楽しいねウインク

みなさんのおかげです


そしてレース中はトランポの中で大盛り上がり😂


そんなレースを観せてくれる37号車のレースクイーンで幸せです!

キーパートムス愛がハンパないです🔥笑


私達と一緒にそんな37号車とチームトムスを応援してくださいっ💙




送ってもらったお写真まとめてみたー💙












そして、


キー✌️パー🖐🏻





予選日は少しグダッてしまったのでショボーン


決勝日に、全力でやってみよ!!😂ってこのみんと話していてたんだけど、


このみん「そぉれではぁぁ!最後にぃぃ!!キーパーポーズでぇしーめたいとおもいまぁぁす!!!」って感じで

そういう全力?!😂って思ったけどほんとこのみん面白かった😂❤️


au2人にどうしたの?って言われた(笑)



ステージでみたんとこのみんこーるありがとうございましたおねがいドキドキ





前回行くことができなかった、横断幕のところへも行けました♪

大変なはる作業も本当にありがとうございます😊✨






同じ、タオルも可愛いすぎる!!!!




差し入れもたくさん、本当にありがとう😊



次戦はタイ!日本からエールをお願いします💋

現地でお会いできる方はよろしくお願いしますっ❤︎




ではまたね👋🏽❤︎