遅くなりましたが


6/9(日)にキーパーエンジェルズ&私のバースデー撮影会に来てくれたみなさん本当にありがとうございましたっ🥰❤︎





梅雨入りって言われてたから


天気が心配だったんだけど、1.2部となんとか雨降らず☔️で、野外で撮影できてよかった♡







外でも、キーパー🖐🏻❣️








滅多に履かないデニムを久々着た!




3部はスタジオで夏コス〜(^o^)







やっぱりキーパーコス好きだぁ🤤どうどう??



お披露目会ではないので、


前回着てしまいましたが←


サーキットの時と違い肩ひもアリバージョンでした💙


次戦はタイ🇹🇭だし、その前に沢山撮ってもらえて嬉しかったー!!!







そして4部は白と黒ー♡🖤









終わった後にみたんだけ控え室戻ってー!!と


スタイルの原田社長に言われ


控え室に戻っても、すぐ隣だからヒソヒソ打ち合わせが丸聞こえでほっこりしてました😊💙ww



でたらみんなでアーチしてくれてて😂❤️


ステキなお花にケーキにシャンパンと


ありがとうございましたお願いドキドキ










大好きなキルフェボン🥺🥺🥺






このみんも付き合ってくれてありがとう❤️








来てくれるだけで嬉しいのに


私のことを考えて選んでくれたプレゼントまで

沢山頂いてしまった目ドキドキ


嬉しすぎたよ😭



大磯撮影会のために水着も…😭





本当にありがとう😭



色々な撮影会が重なる中


たっくさんの皆さんに来ていただき本当に嬉しかった!!!やっぱりみんなの存在はとても大きいです😊



このお仕事をはじめてもう5年目になるのかな!


感謝の気持ちを常に忘れず、24歳もマイペースに頑張っていきますおねがい



幸せな1日をありがとうございますキラキラ




これからもよろしくね(´∀`*)





ではまたねー♡