ブログを見てくれてる皆さんこんばんはおねがい




superGT 4戦タイ大会が

今シーズンもタイ ブリーラムにある

チャン・インターナショナル サーキットにて開催されました。今年で6年目の開催です✨




バンコクまで飛行機で5時間半くらい


そこからブリーラムまでハイエースみたいな大きい車でトムスの皆さんと6時間くらいの移動でしたおねがい


不思議とあっという間に感じました♪







【レースレポート】



珍しく予選、決勝共にタイ特有のスコールが降らず


スタート進行の時には厳しい暑さとなりました。



37号車 KeePer TOM'S LC500平川選手が5番手からスタート!



スタート直後に他車から押し出されてしまいコースアウト😭ポジションダウン😭




ピットインを終え



ニック選手にドライバーチェンジした後も素晴らしい走りで順位を上げ35周目には4位、



その勢いでもう一台パスし3位浮上おねがい



38周目に他車のクラッシュによりコース上にマシンが止まってしまいSCが導入。



再スタートした後は36号車とのバトルが激しくなりその末トムス同士で接触してしまいました



(とてもとても複雑な気持ちだしみてて辛かった)



36号車をオーバーテイクし、



その後6号車とサイドバイサイドなどの展開があり最後まで諦めない攻める走りで、とても見応えのあるレースでした。



結果的には、2位表彰台を獲得しました!!







優勝を目指していたので、悔しい気持ちはありますが…


二戦連続2位表彰台と



素晴らしい成績を残されたKeePer TOM'S 👏

おめでとうございます✨✨✨


ランキングも2位と


順調にポイントも獲得していますが、



その分次の富士では燃料リストリクター制限が

二段階になるので厳しいレースになると思われます。



少しでもポイントを取り

このままシリーズチャンピオンに向けて

応援よろしくお願いします!!





そして日本から応援してくださったみなさん


ありがとうございましたおねがい




レース直後




ニック選手と監督が英語で話してるのを


真剣に理解しようと聞いてるが…




心の中

(全くわからないーガーンガーンガーン)






これは、ヘイキ選手が何かジェスチャーしてるのを見てたところ🤭





お茶目なニック選手とヘイキ選手でした😂






今回、わたしはGTフラッグを担当させていただきました!





すごく貴重な経験だったなぁ!




グリッドウォークは



日差しがジリジリ痛いくらいで


汗が止まらず…さすがタイ🇹🇭と思いながらもやりきりました笑い泣き



スコールがないからかほんとーーーーに暑かった。。



この暑さの中傘もささずに最後まで作業するメカさんは本当にすごいなぁと思いました!




終わってから監督とお写真撮ってもらいました!!貴重やぁ🥺❤︎



隠れファンも多いのではないでしょうか!!?おねがい


みやびんがファンすぎて可愛かったなぁ😂😂




レースクイーンステージは


タイならではのステージを歩くの!!





そして英語でPRするチームがほとんどの中


キーパーエンジェルズは今年もタイ語でPRさせていただぎした😌


伝わってるかはわからないけど笑い泣き現地の皆さんが盛り上げてくれて嬉しかったです!



そして、これもタイならではの


真上からピットが見えるの😭コースも一望できる!!!


いつもはモニターでみてるから緊張感がありました💦


予選がスタートし、いつも通り出てこず、まだかなぁ まだかなぁ


と👇ここで見ていたら








👇



う、うつったー😂



2回目はすぐ気づいてアピール😂w






そんな、タイでしたおねがい



タイでも会えたみなさん、ありがとうございました❤︎





今年も応援に行かせていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!




引き続き、LEXUS TEAM KeePer TOM'Sと、




KeePer Aegelsの応援よろしくお願いしますニコ






次は写真メインで更新するね!!



読んでくれてありがとうございますおねがい



みたん