第2弾は写真メインで🇹🇭❣️








今回もトムスからはKeePerとauの4人で行かせていただきました❤︎






去年と同じところ❤︎ご飯もとても美味しかったあー!!😂タイはほとんどのものが辛いから辛いもの好きとしては最高!笑





スイカジュース飲めて満足🍉笑









タイラウンドのポスターに37号車!!!

そしてみたんも爆笑嬉しいです😭












大好きなトムヤムクンとココナッツジュース🥥❤︎







あひる発見して…




乗りたがり😂











舘さんと撮っていただきました🥺🙏🙏嬉













本場の!!ってところでご飯❤︎美味しかったぁおねがい




みなさんはタイ料理好き?

わたしは大好きなんだけど、タイ米は苦手ガーンどうでもいいね?笑





みやびんとカップル感🤭笑


 





このみさん??笑笑




このみんボンバーイェイ!と自分で言っておりました😂😂😂





今ではすっかり落ち着くメンバー😌✨


綺麗なお姉さん3人はいつもわたしの目の保養酔っ払い






レース終わった後


残ってフラッグの練習もしたよ♪



夏にこの感じのサーキット新鮮!




もう写真貼れなくなっちゃった😨


とにかくこのメンバーで行けて本当に良かった♪











改めてチームの皆様大変お疲れ様でございました🙏🙏🙏

レースも折り返し地点!!

残りも私たちにできる事を精一杯頑張りますドキドキ