ブログを見てくれてる皆さん
こんにちはキスマーク


みたんですニコOK


スーパーフォーミュラ第4戦!


不安定な天候中、富士スピードウェイに


お越しいただいた皆さん本当にありがとうございました!!


カメラは無事でしたかゲッソリ??

2日間楽しめましたでしょうか?おねがい


私もファンの方や色んな方とお話できて楽しかった!


予選日はチアの方の夏コス!!













今回の富士から

また新たにラフィーネレディのグッズをオリエンタルバイオ様が作ってくださいました👏☺️

超ビッグサイズの缶バッジ!!

立てて飾ることもできるようになってるようおねがい


そして毎年恒例の大人気のラフィーネハチミツ🐝






ハチミツはめちゃくちゃ美味しくてそのままでも食べれるよおねがい


この2種類を配らせてもらいました!







もらってくれてありがとうございますトイプードル





クマ吉にもおすそ分け!

いじめてないよ照れ






日曜日は雨も降ったりしましたが、
またもや、まちさんと共同作業で頑張りました(^o^)







まちさんのお客さんに対する気配りだったり、

気配りしながらグッズを配り切るだったり、

見てすごいなぁと思うところを沢山見習いたいと思いますおねがいOK



そして2日間の物販サイン会も、


早い方は2時間前とかから並んでくださってて


本当にありがとうございました🥺💕




この間7/8に発売したわたしの写真集


[みたんすたいる]を持ってきてくれた方が沢山いて嬉しすぎたえーんドキドキありがとうお願いキスマーク






決勝日は定番タイプの夏コスピンク音符









スタート進行が始まる前まで


雨は止んでいたのに


わたしたちがグリッド出る瞬間に雨がアセアセ


今年のレースはこういう、タイミングーーガーンガーンっていうことが多い気がしますガーン




今回はおひなと4号車担当ピンクハート





カッパ着てるクマ吉もとても可愛いねデレデレ






一緒に持ってるみたいな写真ですがw

国本選手が雨にかかってしまったようで、

本当ごめんなさい🙏の時にねーさん発見の図笑い泣き








そしてKONDO Racingのレース結果は…









予選開始直前の思わぬ雨や、4号車はカラスと接触するシーンなどもありました😭




マシンへのダメージはありませんでしたが、

3号車 右差し18番手

4号車右差し13番手


と2台ともQ2へ進むことができず厳しい予選となりました。😭


決勝も、後方から追い上げを期待していたのですが、

ドライ予想が直前の雨など、

セッティングが合わなかったみたいで


最後の方はわたしたちもモニターで観ることができたのですが、

なかなかペースも上がらず…


久しぶりに2台とも後方を走行していて


みていて悔しかったですねショボーン


結果は3号車右差し17位


4号車右差し15位でゴールしました!



この水しぶき💦のなか、



無事にゴール出来たのは良かったです!!


次戦こそポイント獲得、表彰台を目指して


KONDO Racingの応援よろしくお願いします!!キラキラ


沢山の応援ありがとうございました😊





決勝の日はJスポーツさんの密着取材もさせてもらっていて


スケジュールもたくさんで、


終わった後にGTだったね〜とみんなで話してました🤣




おつかれ様でした😊


次戦は8月17.18茂木ですキラキラ


またみなさんに会えるの楽しみにしていますピンク音符






ではまたねー❤︎