ブログを見てくれてる皆さん

こんばんはーおねがい


7/28(日)は今井みどり写真集発売記念イベントでしたおねがい





ついたら入り口にステキなお花が☺️


凄く豪華でびっくりしたよ〜!!

嬉しくて、

お花少しと板?の部分持って帰りました🤣❣️






1部の分が15分くらいで配布終了した時は


安心とともにうるっときました。えーん




朝早くから並んでくれたみなさん

ほんとにありがとうございました😌


はじめにキングマンさんの漫才で


盛り上げていただき、



まずは短めのトークショーがあり

キングマンさんが司会をしてくださいました😊(写真撮りたかった🥺)


お気に入りカットや


大変だったこととか撮影のことなどお話しまさはた!


プレミアム版は通常版のお値段の4倍と

お高めだったんだけど…



3冊購入で撮影タイムやチェキやキーホルダーと特典付きでした!!


たくさんの方が3冊購入してくださったりと


嬉しすぎましたよ〜😢❣️


キーホルダーはこんな感じの4種類っラブ
わたしは左下がお気に入り👗









裏には一緒に撮ったチェキをいれて
(これはピンバージョン)




思い出に残るものに😌💖





撮影会は1部に青の衣装と、

2部に表紙できたものを選びましたウインク






フラダンスしてといわれて、

確かにそれっぽいと思った😂😂

水着写真は掲載NGなので

わたしに送ってくれたものを少しだけ載せますお願い






記念写真もみんなで撮れてよかったードキドキ

一度退出の後にとったから
写ってない方もいるんだけど、ごめんなさい😭😭






また撮影会などで機会があれば

こうやって撮りたいなー(๑˃̵ᴗ˂̵)


あとあと、写真集だけ買いに来てくれてすぐ戻っちゃったみなさんも忙しい中本当にありがとう!!


えってぃさんも当日来てくれてて…えーん


まるでマネージャーさんのように

見守ってくれていました☺️笑


えってぃさんのファンの方もいたと思うので


喜んで頂けてわたしまで嬉しかったです♪

2年前のラフィーネを思い出すって言ってもらえたよ(о´∀`о)


今思えば2年前のまだまだ新人の時にラフィーネレディをやらせて頂けたのは私の中で本当に大きかったです( ・ᴗ・ )



懐かしい🤤❣️



えってぃさんありがとうキラキラドキドキドキドキ



改めて写真集おめでとうとたくさんのお声ありがとうございました😌




クイーンズメモリアルということで、


レースクイーンの写真集の連載となるので


その第2弾として出させていただき光栄です!





わたしは前日にもサンスポレースクイーンアワードの撮影会もあったので、


2日連続でとても
不安でいっぱいだったのだけど



2日間きてくれた方も沢山いて、、、




色んなイベントも重なる中、

遠い方は飛行機、新幹線、電車など…

そして移動時間含め、



大切なみんなの時間をわたしに使ってくれて


本当に幸せな事だなと


改めて実感しました😌








みなさんのおかげで、
本当にこの日を無事に迎えられてひと安心です😊


決まった時から

楽しみにしてくれていて、


実際にサーキットなどでも持ってきてくれる方も沢山いて


良かったよってお声もいただけたり


まさか自分が出すなんて思ってもいなかった

写真集をだすことが出来て本当に良かったです😢💖


通常盤は絶賛発売中ですので


まだ見てない方にもぜひ見ていただきたいですおねがい


では!また更新しますキラキラ


毎日鬼の暑さなので


熱中症にお気をつけくださいねラブラブ