ブログを見てくれてるみなさんこんにちはウインク

みたんですおねがい







今年もsuperGT  5戦が

富士スピードウェイにて開催されました!

今大会で最も長い、500マイル(800km)レースでした!!


前戦はタイでしたから久しぶりの国内GTでしたね♪



メラメラレースレポートメラメラ


予選は、Q1を平川選手が担当!



37号車はウェイトハンデ68、燃料リストリクターが絞られていてとても苦しい中のアタックでした、





結果は14番手と決勝は後方からの追い上げが期待!!




平川選手もビリじゃなくて良かったです。と笑いをとっていて、



KeePerは長距離レースを得意としているので、14番手だからこそ、私も決勝には期待していました。



メラメラそして迎えた決勝メラメラ



気温33度路面温度51度という厳しい暑さの中での決勝スタート!











グリッドボードはわたしが担当しました!
たくさん撮りに来てくれてありがとうございましたおねがいドキドキ





スタートドライバーはニック選手です!



74周目に1度目のセーフティーカーが入り、ピットにはいる稼いだマージンが無くなってしまいました(>人<;)





107周目にとまってしまったマシンから火が出ていて怖かったです汗汗




そしてその影響で2度目のセーフティーカー導入で



1度目のセーフティーで広がった差を埋めることができ、




その後も順調に順位を上げていき、安定の走りで最後まで走りぬき、4位でチェッカー!!





キーパーのランキングは変わらず2位を守りましたが、




なんとかランキングトップの6号車より前でゴールしたかったですね😭😭





16ポイントと大きく差が広がりましたが、



2人のドライバーとチームの皆さんの素晴らしいチームワークで、



10ポジションもあげてのゴールは素晴らしかったです👏👏👏




ニック選手と平川選手もレースが終わったあと監督のもとへ来た時




ホッとしたような、いい空気だったので




久しぶりにそんな姿を見れたので良かったです!








ドライバー、メカさん、チームの皆様

そして会場へいらしていたキーパー技研様、



過酷な猛暑の中、約5時間に渡るレース、本当にお疲れ様でした!!









残り3戦、シリーズチャンピオン目指して応援よろしくお願いします!!







朝一KeePer応援シートへキラキラ






ご挨拶をさせていただいた後は、


今回も沢山の方と一緒にお写真が撮れて嬉しかったです♪





応援シートは屋根がないので





本当にあの暑さの中応援してくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!


体調は大丈夫でしたかショック!はてなマークはてなマーク



これからも、一緒にKeePerの応援楽しみましょうね音符




そして2日間のギャルオンや物販サイン会も音譜






物販サイン会はいつも早くに締め切られてしまうので



1時間以上も前から並んでいただいた方もたくさんいて、



あの暑さの中、並んでくださって本当にありがとうございます!!!!



みなさんの方が暑いのにヒヤロンや扇風機や飲み物など差し入れてくれて本当にありがとうえーん






トムスのnewグッズのサングラス🕶!!









手持ち扇風機も♪








そして何度も給水できるストラップ付きトムスウォーター!!カクテル







みなさんもトムスグッズゲッドしていただき嬉しいです!!






そして差し入れもたくさんありがとうございましたラブ









富士でわたしがお世話になった←ファンの皆さん、絡んでくれたみなさん、ありがとうございました🥰




次戦は9/7.8オートポリスサーキットです!

またみなさんにお会いできるの楽しみにしていますラブ

















ではまたね💙