日本レースクイーン大賞いよいよ始まりした!


superGT 茂木での先行投票では


皆様のおかげで沢山の票を集めることができました、本当にありがとうございます😭






正直、オートスポーツブースへ行くのが不安で怖かったです😭


行くよというコメントが少なかったからっていうのもあるけど、


想像よりもたくさんの方に来ていただき


言葉より行動で示してくれる皆さんが大好きです。😭





トムスのRQみんなが一緒にきてくれて


トムスからははせめぐとわたしが頑張るので、


呼びかけしたあとに



みんなが盛り上げてくれて本当に嬉しかった😭


みんなありがとう😭

緊張してたけどこのみんよしみんらーきむのマイクのおかげで笑いに包まれ本当に気持ちが楽になりました!








そして2日間、オートスポーツブースへ駆けつけてくれた皆様本当に本当にありがとうございます😭🙏





昨年よりはるかに多い票が集まりました



このみなさんの気持ちを無駄にできないと強く思いました。


そして今日からWEB投票がはじまりましたので


またみなさんにお願いがあります。


まず、ギャルズパラダイス 携帯サイトから



プレミアム会員様(月額648円)

月に1度20ポイント

そして毎日1日1回0,5ポイント




有料会員様(月額324円)

月に1度10ポイント

そして毎日1日1回0,5ポイント




無料会員様

1ポイント



の投票をお願い致します。




そしてギャルズパラダイス 2019 日本レースクイーン 大賞 特集 から


雑誌を一冊購入していただくと

投票券一枚(10ポイント)とはがきつくので

今井みどりに投票お願い致します。


先行投票で頼んでいただいた雑誌や

新たに注文してくださる方は


事務所イースマイルまでに


〒106-0044 東京都港区東麻布1-25-5 VORT麻布イースト3F

今井みどり宛に送ってくださると嬉しいです。





そして茂木の現地投票での特典でプレゼントさせてもらった

特典のチェキを


ネット投票、ギャルパラ雑誌の投票券を下さった方にまた、わたしからのほんの気持ちになりますがプレゼントさせて頂きます!






画面録画の
スクショ送ってくれた方には後日お会いできるときに

お渡しします!


会えるイベント



には持ち歩く予定なので




目の前で押していただくのも嬉しいです😭


お願いばかりになってしまいましたが、


オートサロン のステージに立ちたいです。


頑張るので応援よろしくお願いいたします!!!











そして本日は



ギャルズパラダイス 2019DVDスペシャルの表紙撮影へ行ってきました!!




12/20発売です!!


DVDもついています!

お楽しみにー(*^ω^*)




読んでくれてありがとう😊