続き❤︎





SF  GTと同じスケジュールで頑張ったこっこー❤︎大好きなこっこと同じブースで本当に良かったえーん



















ラインナップはあの!いすゞのCMでお馴染みの


はーしれはしれーーいすゞのトラック〜🎵


に合わせて行っていましたおねがい






3回ウェーブでお辞儀するんだけど、
まだ慣れてないころ、わたしニヤニヤしてるぞ滝汗






最終日には全員揃いましたラブ











女子校のような毎日お願い








みんないい子で可愛くて


みんな同じ疲れてるはずなのに


いつもワイワイ楽しかったです(o^^o)イエローハート


ほんとあっという間だったなぁ😭




そしてブースへ来てくれたみなさん



顔見知りやファンの方がきてくれてめちゃ嬉しかった( ・ᴗ・ )💙

おかげで頑張れたーー照れ


お写真も沢山撮っていただきました😊✨




























ブースへ来てくれた方も

疲れにきくものや甘いものたくさんの差し入れもありがとうございましたお願い






食べ物はみんなでわけわけして頂きました💓




そして最後に、、


改めていすゞブースへ足を運んでくださった



皆様、ありがとうございました!!







2年に一度の東京モーターショー、


今年も最高の思い出になりましたウインク



二週間に渡る長い期間を

お世話になったいすゞ様、運営の皆様


ありがとうございました🥺💙





簡単ではありますが読んでくれてありがとうイエローハーツ