ブログを見てくれてる皆さん

こんにちはおねがい


12/1はTOM'S撮影会でしたドキドキ


TOM'S撮影会は初の開催で


メンバーも半分以下のメンバーでしたが


おこしいただいた皆様ありがとうございましたドキドキ






ちーちゃん みやびん みたん よしみん らーきむ

この五人でしたーっドキドキドキドキ


トムスの中でもキャラ濃いバンテリン2人がいたので


めちゃくちゃ賑やかでした笑い泣きドキドキドキドキ





今年コスチューム着すぎな件笑い泣き


幸せな事ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)


keeチョキperパー




5人でサンタさんもしましたーっ🤶
















色はみんな一瞬で決まったよー笑い泣き

趣味バラバラでほんといい感じお願い


お揃いサンタさんできてよかったぁ(´∀`*)



ではここから


送ってもらったお写真を貼れるだけドキドキ



















ありがとうーーーブルーハート





(笑)




とーーっても楽しかったです!!

トムスの皆さん、ちーちゃんみやびんよしみんきむ

そしてファンの皆さまありがとうございました😊




では、サクッとではありますが、


またねチョキドキドキ