ブログ見てくださってる皆さんこんにちは*\(^o^)/*



お久しぶりのブログとなってしまい申し訳ないですえーん


政見放送も終わりましたが



あの2分間では伝えきれない思いですキラキラ







今回で3回目の挑戦となるレースクイーン大賞です!



これまでは、今までお世話になった尊敬する先輩達を見てきて




私もいつかトップレースクイーンになりたいなと思いながら、



私なりに当時は高い目標であったファイナリストになることを目標にしみなさまに叶えていただきました!




そして今年もファイナルステージへ進むことができ、


先日の政見放送を終えてみて、




これまでのレースクイーン人生を振り返ってみたら



ただただ楽しかった時も、

悔しくて泣いてばっかだった時も、

最高で終われた年も、

自暴自棄になってもう引退しようかなと思った時も、



本当色々あったんですが、、今思えるのは続けて来れて良かった😊



レースに関しても、ここまで興味を持つ事ができ、



ここまで熱くなれるようになったのは



これまでお世話になった数々のチームや採用してくださったスポンサー様、そしてどんな時も応援してくれるファンの皆様のおかげです✨





そして今シーズンは今年から新体制となったROOKIERacingで



6年ぶりにSUPERGTに復活されたエネオスさんと




1年間共に14号車を応援させていただきましたが



本当にアットホームなチームでとても居心地も良く、



レースも開幕戦の優勝や最終戦でポールも経験させていただき


感動も、悔しかったことも沢山あったけど


1番最高なシーズンを過ごさせていただきました😊🧡

 



わたしのレースクイーン大賞も応援してくださっている



エネオスさんやチームのためにも

広告塔としてオートサロンの舞台に立つことで恩返しがしたいと思っています!




2020年のオートサロンでレースクイーン大賞の発表があった日から、



来年は絶対に絶対に獲りにいく!という強い気持ちに変わり





その直後コロナが流行ってしまい


レースクイーン大賞が開催されず挑戦すらできなくてとても悔しい思いをしましたぐすん



でもプラスに考えたら今年ENEOSGIRLSが復活の記念すべき1年目ですキラキラ




それは今年しかないので、その大事な年にENEOSGIRLSとして獲りたいです。



そう思わせてくれたのも



ファンの方々の沢山の応援が自信に繋がっています。



残り2週間もないけど、最後まで応援してくださると嬉しいです炎



オートサロンでは







BUSOU様のブースに出演決定したので会いに来てください*\(^o^)/*





ありがとうございました😊



最後に…


相方まみたんも応援してくれてありがとう😭🧡


最高な相方です*\(^o^)/*