ブログを見てくれてる皆さんこんにちはおねがい


レースクイーン7年生になりましたおねがい笑い泣き

ということで今シーズンのSUPER GT開幕戦が4/16.17日岡山国際サーキットにて開催されましたビックリマークビックリマーク



今シーズンもENEOSGIRSL2022

として


TGR TEAM ENEOS ROOKIEを応援させていただきますキラキラ


カラーリングも可愛さの中にかっこよさが光る

チェック柄に変わりましたイエローハート!!





コスチュームも変わりましたエプロン乙女のトキメキ






肌寒い時はコートも乙女のトキメキ



今年はフード付きでより可愛いいいい!!





やっぱりゴールドとオレンジはサーキットでも目立つしカッコいいし今年のデザインもすごくお気に入りですおねがい



そしてなんと予選、14号車はポールポジションを獲得いたしました😭

昨年の最終戦に続いて2回目のポール😭

嬉しかったなーえーん





そして決勝日も日差しが強いくらいの好天に恵まれ、開幕戦日和となりましたーっ晴れ晴れ







そして人生初のPPのグリッドを持ちました!












今までのポールの時や、
昨年自分のチームがポールの時も

担当じゃなかったので、1度は持ってみたいとインタビューとかでも話してたので

こんなに早く叶うとは思いませんでしたびっくり


チームと相方に感謝です😭


マシンが向かってきて、

止まる瞬間は本当に感動しちゃいました。。












スタートドライバーは大嶋選手!



スタート直後すぐ後ろから39号車に迫られましたが
首位を守り切り、それからどんどん差が開いていき独走状態おーっ!アップ


そして2位と16秒もの差をつけて
山下選手へドライバーチェンジ!!
そのまま順調に走り続けていましたが

残り4周のFCYが解除された時に

前を走っていたマシンがハーフスピンをし避けきれず追突してしまったそうで、


最後差が2秒まで迫られ本当にハラハラしましたが、
無事に14号車ENEOS X PRIME GR Supraが

優勝を飾り、開幕戦岡山2連覇です😭🧡🧡







一度も首位を譲らず圧倒的な走りでした!


本当におめでとうございますえーんドキドキ



このままシリーズチャンピオンに向けて引き続き応援よろしくお願いします!


熱い応援をありがとうございました!!




去年も上差しのように1番っっ!ってやっていた下差し







開幕戦で岡山国際サーキットへ行くと、


あぁ!今シーズンも始まったー!

と毎年新鮮な気持ちになるんだけど、

毎年あっというまに折り返し、そして最終戦…!!ってなる!!


だから、今シーズン今までよりもっともっと

一戦一戦を大切に過ごしていきたいと思いました!

今年もコロナ前のようにはいきませんが

ファンの皆さんも同じサーキットにいることが嬉しいです🥰

みんながとってくれたお写真でまたねん🤝🧡