投稿写真

 

 

いや~、終わりました、すばコン♥

やばい、やばかった( 。º﹏º。 )

今回、幸運の女神様が微笑んでくれたので整理番号が200より前で。
番号順に入って好きなところにいけるので、少しでも近くですばるを見たいという娘について行ったらど真ん中の5列目だったのだ。

この場所、開演前から戦場でかなり押し合いへしあい( T ^ T )
それでもがんばったぞ!!

結局、5曲(ライオンまで)激戦地で聴いて、私は離脱しました。
腰いっちゃいそうで……

娘はね、最後まで頑張ったよ。
最終的に3列目だったようで。
すばるって歌う位置全然変わらないからずっと目の前だったそうな。

もうね、上から下まで絞れそうな汗。
買ったばっかりのコンタオルもグッショリですわ。

でも、すっごく楽しかったo(^o^)o
でも、また行けたらもう少し後ろで落ち着いて見ようと思いましたwww


明日はあちこち痛くなってそうだなぁ。