投稿写真

 

 

遂に今晩、ダンナが北の大地に向かいます。

天辺回る頃家を出て仙台に向います。
18:30くらいのフェリーに乗るので休み休み向かうんだって。

で、仙台では牛タンを召し上がるそうな。

フェリーの部屋はちょっといいとこ抑えたからゆっくり休んで欲しいっす。

着いてからも帯広まで長いしね、安全運転で無事に着きますように。

多分3年。
3年なんてあっという間!
って毎日唱えて過ごそうと思う。

ああ、でも寂しいよ~
・゚・(。>д<。)・゚・

そんな気持ちを紛らわすために刀剣乱舞やってます。
数珠丸さん目当てなのに短刀、脇差(何故かにっかりさんばっかり)を量産してしまった( T ^ T )

近所のハクモクレンが咲いたのだ。