投稿写真

 

 

なんかうっかりしてたらご無沙汰になっていたΣ(゚ω゚ノ)ノ

ダンナがいなくなって1週間。
これくらいいないことは今までも多々あったのでまだ寂しくはないね。

娘も春休み中ですっかり寝坊な毎日を送っています。
もうすぐまた4:30起きの生活になるんだけど大丈夫か、私も娘も^^;

そんなこんなで四月から新しいことをしようと着付け教室の説明聞いてきました。
どの着物が身体にあっているのか(つまりまだ着れるか)わからないので3着くらい持ち込んで着付けていただきましたよ。

うむ、着物はいいね、シャキッとする。

四月から毎週通います。

今年はイチゴを植えたのだ。
これね、宿根草のイチゴなの。
秋にも実がなるんだって。
その名もみのりくん。
娘と同じ名前www