投稿写真

 

 

かねてより噂のあった大倉さんの映画情報が解禁になって何日か経ちますが……

私は今悩んでいる!
原作を読むべきか読まずに行くべきか。

以前プラチナ・データを見た時ちょっとわからないとこあって。
で、原作読もうと思っててうやむやになったことあったからどうしようかなと。

でもサスペンスなんだよね、ネタをわかって見るのもな。

うぅーーーーん…………



東野圭吾といえば私の中では新参者、新参者といえば阿部寛。
阿部ちゃんも好きな俳優さんです。

しかもこの映画好きな俳優さんが結構出てらっしゃる。
戸次さんとか野間口さんとか田中要次とかでんでんとか(爆)
こりゃ大倉さん出てなくても見るかな。

公開日は大野智の誕生日♥
そして丸山隆平の誕生日🎂
今から楽しみです!