投稿写真

 

 

どうしても捨てられないマンガってあるよね。
完結してなくて、でもどこにも連載されてなくて、続きが出るのかどうなのかわからなくて。
それなのに捨てれない。

7年ぶりに新刊出ました(;つД`)
てか出てました\(^-^)/
帰還フェアなんぞやっていたみたいだけどとっくに終わってたよwww

でもま、物語がいよいよ完結に向かって動いてきた感があるし、連載も再開された(たとえ10ページずつでも)ようなのでこの先楽しみです。

作者もご高齢で、私も年取って。終わりは見れないかと頭の片隅で感じていたのでうれしいです。


嬉しいって言えば
ポーの一族40年ぶりの新作です!!
またエドガーとアランに会える。・゜・(ノД`)・゜・。
特にアランは………
通販では月刊FLOWERS7月号はもう予約ができないとか。
本屋さんに取り置き頼んできました。

そんな中、吉野朔美さんの訃報を聞いた。
今店頭に並んでいるFLOWERSに読みきりが掲載されている。
亡くなったのが4/20だそうなので発売日にはもうこの世を去っていたことになる。
ご冥福をお祈りいたします。

マンガを描くことは集中力と体力が相当必要なんじゃないかと思う。

若い頃から好きな漫画家さんも私も元気でできるだけ長く素敵な作品を通して交流したいと思う(一方通行だけど)。