投稿写真

 

 

朝ドラで国民的女優になった波瑠さん。
今はどこぞのホテルの社長と恋愛真っ只中ですが、7月からのドラマの情報上がって来ましたね。

それがさ、比奈子なんだよ~!
大好きなのだ、このシリーズ♥

ただ今4冊出てますが、次回刊行は2冊連続ということで「映画、来るんじゃね?」と娘と言っておりました。

内容が、内容だからね、シリーズ名の猟奇犯罪捜査班から分かると思うけど。
ドラマはないかなって思ったのさ。

したら、ドラマΣ(゚ロ゚;)
しかも波瑠!

で、題名が「異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」になってるからちょっとソフトになってるかも。

でも、いや~今から楽しみです。

本音を言えば比奈ちゃんはもうちょっと庶民的なのが良かった。
若い頃の貫地谷しほりとかさ、ちょっとね丸い感じの子がイメージ。
丸いっていうかシュッとしてないっていうか。

あと、捜査班の面々が個性的なので誰がやるのか楽しみだわ。

上司のガンさんとか、先輩の東海林くんとか倉島くんとか。
オタク鑑識官の三木さんは六角精児なんてどうだろう、もうちょっと若くなきゃダメか?
死神女子は夏木マリ!
私の頭の中はいつも彼女だから!


ただひとつ心配なのはチームじゃなく比奈子1人で事件を片付ける感じにはしないで欲しいなとおもう。
捜査班と捜査官じゃイメージ違うでしょ、大分。