投稿写真

 

 

ご無沙汰してました~。
今月何にも更新してなかった(´>∀<`)ゝ

その間、着付け教室が無事終了したり、娘がイタリアから帰ってきたり、刀ミュに行った娘から石切丸さんのお写真買って貰ったりネタはあったんですがね。

で、更新もせず何をやっていたかというと、寝る間も惜しんで(ホントに)読書してました。

3年に1度くらい来るんだよね、無性に本が読みたくなるの。
で、ご無沙汰の間に読んだ本。

一昨年の冬くらいから時代ものにハマっててかなり本棚の場所とってます。
始まりは佐伯泰英さんの「吉原裏同心シリーズ」。
今は宮部みゆきさんにハマってるのだ。
義理と人情の世界、いいです!

マンガもね、一応入れてみました。
娘に借りて読んでます、この二つは。
前の話を忘れちゃうから新刊と一つ前を一緒に読むのが私流。

そして、今日は比奈子の新刊発売日。
波留さんの帯ついてました。

宮部さんの「三島屋百物語」の新刊も出てたの~。

まだまだ読書は続くのであった。

またご無沙汰しちゃうかも~。