暑い 暑いよ!!
37.4℃ですってよ、観測史上最高ですよ、三島。
遂に体温超えですわ。

そんな酷暑の来る前の6日、私東京に行ってきたですよ(酷暑じゃないけど暑かった)。

ドイツに行っていたお友達が一時帰国したんです。
で、何人かで集まると言うので混ぜてもらいました。

久しぶりに会ったお友達は全然変わっていなくて、初めて会った時と同じ気持ち、同じ空気感で、一緒にいて落ち着くんだよね。

その上、 初めて会う方たちもいい方ばかりで。
皆さん絵を描かれる方で(アラ画部員さん)、そんな方たちから師匠と呼ばれる彼女の凄さを改めて実感すると共に、皆さんの絵を描く事への真摯な気持ちと情熱と、嵐さんへの愛情をひしひしと感じて来ました。

ご一緒させてくださった皆さん、その節はありがとうございました。
おかげで楽しい時間を過ごせました。

そんな楽しい時間だったのに写真が1枚もない(T^T)

なので思い出に彼女のお土産載せてみます。

今朝の朝食です。
朝からプルコギ(爆)!
で、サラダにかけたのがお土産のドレッシング。
日本でもお馴染みのクノールのもの。
でも、日本にはこれないよね。
粉末なんですよ。
お水とオリーブオイル各大さじ3を混ぜるだけ。
ジェルタイプのドレッシングが出来上がり♥
野菜によく絡んでおいしゅうございました。

何気にとってもおしゃれ。
彼女の息子さんがとても気に入っているということでしたが、うちの娘も気に入って、嫌いなトマトも食べてくれたよ。
これからこいつで娘の野菜不足を解消しよう!

週末には再びドイツに飛び立ってしまうけど、本格的な帰国を首を長くして待ってるね。
帰ったらまた会いましょう。

あ、北海道にいたら遊びに来てねwww