最近読んだ漫画は?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

ギリ間に合った!

最近読み返してるのは田村由美の「猫mix幻奇譚 とらじ」
猫好きにはたまらないマンガ♥



猫好きなら誰でも1度は夢に見るよね、人と同じ大きさの猫。
その上話も出来るんだもん。
ホント、うちの子のが猫mixになったらと考えずにはいられない。

猫のことをなんにも知らないパイ・ヤンが気づいて驚いたりショックを受けたりする事がいちいちツボで。
例えば耳が折れても気づいてないとか目の玉に毛がついてても大丈夫とか、濡れると身が少なくなる(ほとんど毛だから)とか。

作者も猫飼いさんなので猫好きの気持ちがよく分かってらっしゃってこれでもかと萌えを投下してくる♥

ベテランさんだから話もバリ面白いです。






1巻と最新刊、どんな話かはAmazonのあらすじでみてね。

そんなとらじloveの日々を送っていたら、300円shopで素敵なマットを見つけた。
思わず買って玄関に敷いてしまったよ。
ちょっと小さいけど大丈夫!
キッチンマットもあったんだよね。
あとトイレマットも(これは500円)。
ああ、揃えてしまいそうだ(1個1個が安いので誘惑力がデカい)。

今日は前記事で書いたように娘がいないので入浴剤をクナイプにしてみた、贅沢だぜ、1人しか入らないのに。
肩こり腰痛ってとこが歳を感じるね(ヽ´ω`)トホホ・・