昨日の天気が嘘のように今日はいい天気☀
ポカポカの陽気で昼間はコートがいらなかったね。

だからね、娘とまた三島大社行ってきたよ。

なんか暖かかったからのんびりした空気で。

鳩が池にかかる赤い橋のところで日向ぼっこしてたよ。
サンサンと日を浴びてみんなで踞ってて可愛かった♥
池ギリギリの所にいる子とかね、近づいてもぜんぜん逃げないの。

先日会った猫さんにも再会できて、でもやっぱり逃げられました(T^T)

大社では陶器市やってて素敵な急須に出会っちゃいました。
丸っこくて、なんかカボチャみたい。
これからはお茶をたくさん飲むことにしました←お茶所静岡だけど今まであんまり飲まなかった我が家

大社からヨーカドー行って、大社前に戻ってソフトクリーム食べて帰ってきました。

今年2個目かな……
ダンナがいなくなって出かけなくなったから出足が遅いな。