タイの北部、チェンマイに滞在中!! | がつがつ行くぜよ〜将来大物になる男の日記〜

がつがつ行くぜよ〜将来大物になる男の日記〜

2013年6月から半年間の世界一周の旅!

モットーは、未定は予定‼

予定は未定、ではないところが肝なんす♩アハ

西回りで、東南中東中央アジア、ヨーロッパ、アフリカ、南米周って日本に帰るのです。

今回の旅の目的達成したら帰りますし
お金が尽きても帰ります‼

はつのブログを書いてみます‼

何かおかしなところ、適切でない書き方などありましたら、ビシビシ(`_´)ゞお願いします。

{26C1116B-C155-454F-A607-191560D370F1:01}


今は、タイの北部のチェンマイの"kiki HOUSE"に泊まっています。
ソイ9にあります。
バスターミナルから、約10分で着きました。

ドミトリーで

気になる値段はなんと、、、

100バーツ‼

つまり、約300円です。

学生の貧乏旅にはもってこいの宿ですね(._.)

昨晩は、タイの最北端のチェンライから、チェンマイに降りてきました。
ちなみに、手いっぱい写ってる写真は、チェンライのワットロンクンというお寺で撮った一枚です。

そこから、三輪車トゥクトゥクの運転手と口論の末、値下げに成功‼

ゲストハウスがありそーなソイ9まで連れて来てもらい、とぼとぼ歩いて、やっとこそ見つけたゲストハウス‼

その後は、美人のドイツ人の女性が同じ部屋でして、軽く文化交流。

ドイツ女性
日本人は、全然英語が出来ない!!東京に行ってそう感じた‼

けーんし
いやいや、ボキャブラリーはたくさん知ってるよ!
話す環境が普段ないから、どーしてもシャイになっちゃうのが日本人と思うよ‼
本当は喋ろうと思ったら喋れるんだ。

と、日本人的持論を展開(笑)

旅に出会いは付き物ですが、はい、面白いですね(≧∇≦)


稚拙な文章で申し訳ないですが、
今後は今回の旅の軍資金集めの仕方なども、順次書いていく予定です。

これからもよろしくお願いいたしまそ!!!^ ^



ランキングに参加しています‼
下のバナーをポチッとな(`_´)ゞ
にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
ブログランキング・にほんブログ村へ