家族旅行してますか? | 修正中

修正中

変更中

先日、何年振り?
というぐらい久しぶりに熱海に家族旅行しました。

子供達が小さい時は、毎年何処かに旅行するようにしていたのですが、
高校くらいから、だんだん誰かが都合つか集まれなくなっていました。

両親が歳をとって来たこともあり、
皆で行くのは最後かな?
と思い社会人の子供達に声をかけ、
皆都合つけてくれました。

サービス業の子供もいるので、
土日は無理だと言うことで
平日にしましたが、それでも現地集合した娘や、夜中に新幹線で駆け付けてくれた息子、お休み中なのに、電話で仕事指示出したり、車の中でパソコンで資料作っている息子に大人になったなぁ~と、感心したり。
童心に戻って喜んでいる70後半の母や、
80になりながら二十代の孫達相手に卓球している父の元気さに驚きながら。

少しづつ、周りの家族の体調等を気遣う皆に感謝。

きっと皆の職場の人達にも迷惑かけたと思いますが、本当に楽しい旅行をさせて頂きました。

旅行を計画して、二日間運転手をしてくれた主人にも本当に感謝しています。

写真は熱海の来宮神社です。
オススメスポットです。