お好きな色で、デザインでお作りします。 | 修正中

修正中

変更中


 来月に娘の高校時代のお友だちが結婚することになり、
カラードレスの色に合う気に入った花冠がなくて困っている。
(ちょとくすんだブルー)と
娘から相談されました。

「好きな色や、花や、形で作れるよ」
と伝えると、

作って欲しいと頼まれました。

希望は、ドレスの色に合うブルーと、
式場がピンクなのでピンクをいれた大人っぽいイメージ

参考までに今までの作品を見ていただいくと、リスレットも可愛い~✨となり、
どうせならと、ブーケもお揃いで作らせて頂きました。




せっかくのウェディング、
あるもので妥協したくないですよね。

ウェディングのお手伝い出来ることがとっても嬉しいです。💕💕💕