ベイスターズカラー✨ | 修正中

修正中

変更中

先日頂いたオーダーのお話です✨

数年前に、お誕生日プレゼントにと
ビーズクロッシェのネックレスとブレスレットを赤系でオーダーを頂きました。

先日ご連絡を頂き、今度は同じデザイン

青系でオーダーを頂きました。
ありがとうございます。m(__)m

赤系のビーズクロッシェを気に入って下さって、愛用しているが、
実は彼女ベイスターズの大ファンで
球場まで応援に行かれるそうです。

そう、赤はカープのチームカラー(笑)
なので、球場につけて行かれるように、
ベイスターズのチームカラーの青系でのオーダーになりました。

応援のお手伝いできたなかな。