シルバニアの夏祭り | 修正中

修正中

変更中

すっかりご紹介が遅れてしまいましたが、
「トレッサ横浜」さんにて

クレイ粘土によるシルバニアプロジェクトに着いたよる

『シルバニアファミリー夏祭り』
   展示中です。






今回は、チームの皆さんで屋台から揃えたから見応え、迫力充分です。


シルバニア以外メンバーさんの全て手作り



皆さん工夫されています。



本物の屋台そのものですよね🎶🎶


金魚救い大好き💓♥❤
 レジン活躍しました。


裏側も手抜きしていません(笑)



私は花火や、浴衣、ウチワ等で
参加しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 JR, 市営地下鉄「新横浜」
     バス停「トレッサ横浜」 下車、

 トレッサ横浜   南館二階グルメビレッジ
    にて展示中です。