子供用コサージュ | 修正中

修正中

変更中


  
  横浜在住、
アロマ風水協会認定グランドマスター&フラワーデザイナーの堤です。


  年度末の忙しさに加えて、
引っ越しに、
職場の移動等でバタバタしていたら、
一月もブログアップしていませんでした🙇


  そんな忙しいなかでも、
作品は作っていました。

今回ご紹介いたしますのは、
保育園の卒園式用に作ったコサージュです。


  さくら組だったので、桜もいれました。

    


    こちらは男の子用に作りました。

  担任の分も入れて7つ
(中心は担任の先生用)


  女の子が、大喜びしていて、
「卒園祝いのプレゼントだよ。」と言うと、
何回も確認しに聞いてきました(笑)


  作って良かったと、
本当に思いました。