今日から!!!!
CEsalon MOLA ブログ始めますカナヘイうさぎ

こんにちは つながるうさぎ
CEsalon MOLA  オーナーの土屋ですカナヘイハート
よろしくお願いしますカナヘイハート

さっそくなのですが
今日から!!

うちの娘の離乳食が始まりましたカナヘイハート
私にとっても初めての離乳食。

こうやって
私も少しずつ成長して行ったんだなーと
気づかなかった感謝をしながら
娘のお口に10倍粥の小さじ一杯を
持って行きました気合いピスケ


お口を広げてくれましたよーカナヘイうさぎ
その後はまだ上手に飲み込めず
ダダ漏れでしたがグラサン
あー可愛いカナヘイハートって
こらこら親バカニヤニヤすいません滝汗

そんな娘を見て
私も新しい事を始めちゃおうてへぺろうさぎ
っという事で

今日から
サロンの事
美容、健康情報
私の私生活の出来事
親バカ情報など
日記兼ねて
楽しく気楽にブログって行きたいと思いまーす気合いピスケ
誤字脱字多々あると思いますが大泣きうさぎ
よろしくお願いしますカナヘイハート