mikuさんのブログ-Image287.jpg







最近常々思う事



周りに恵まれたし
人との繋がりって
本当に大事って事








最近はいろいろ
気持ち的に
変化があったりして





前からお姉ちゃんに
いいタイミングで
いい話しが来るし
焦る必要ないよって
言われてたの








本当にそうなんだよね









お店の事も
モデルの事も










悩む時期とか
落ち込むのは
あたしには必要な
時間だったんだよね













かなみんとけーこさん
社長さん山本さんに
感謝だよー〓














明日はお昼はお休みDAY







やっとマツエク
行けるよー〓〓











クリンクリンに
してきまー☆