photo:01





夢友love.


やっぱりさー、
人生楽しんだもの勝ちだと思う!

あたしは、
100パーセントでいろんなこと
楽しむんだ

楽しもうってするんぢゃなく、
やったら楽しくて一生懸命
しちゃったってゆーね。

それって生きてくうえで
すごく大事だと思う


イヤイヤ嫌いな事だけをして
生きるのなんて絶対無理

石の上にも三年ってゆーけど
ボーッとただ過ごしたり
イヤイヤ過ごした三年なら
意味ないと思う



それなら、周りの目や
世間とか関係なく辞めるべき。



好きな事を仕事にできる
人なんて少ないって
カッコつけてる人いるけど


そんなの、そう思い込んでるだけ。


イヤイヤ生きて
人を羨んで生きるなら
人生楽しんで好きな事をして
感性を磨きたい

好きな事って以外と簡単な事。

自分が幸せを感じる事をすればいい。
考えるだけでワクワクする事。


あたし、一生そうやって
生きていく。

だから絶対、後悔のない人生にするの


全部繋がってるんだって思う。


確信をもっていえるよ。


ワクワクする事をするうえでの
苦難は、苦難ぢゃない。

そーゆう時は、苦難こそも
楽しむくらいの気持ちで今いれる。


あたし、すごくいい経験した!

今になって、心からそう言えるよ。

全てが私を作ってるんだもん。



やっぱり感謝。


そして今めっちゃワクワクしてる!




あースッキリした 笑 でわ♪




iPhoneからの投稿