土日は、美術館巡りしました音譜


個性や感性って生まれながらに
もってるものぢゃないんだって。


だから沢山綺麗なものを
見て磨かれていくものなんだって。



photo:01



東京駅近くの
出光美術館

歴史ある絵画

これは、酒井抱一さん。


photo:02



今日は、千葉のホキ美術館
まで行って来ましたビックリマーク

写実絵画は、本当写真みたいで
素晴らしかった。

photo:03



ホキ美術館は、建物も
かなり素敵でしたひらめき電球


世界には、沢山の
綺麗なものや素晴らしいもの
それは、芸術だったり、
アートだったり、
ミュージカルや、
お芝居、音楽や、映画

沢山のものが溢れてる。

素晴らしい作品に触れて
感性を磨いていきたいですね。


充実した一日になりましたニコニコ

iPhoneからの投稿