最初に、何件か更新分消してます。

自分に出来る事と考えていたけど
必ずしもそれが良いとは
限りらない。


情報が溢れて、
チェーンメールも増えています。


私も、チェーンメール
回しましたが、
それで嫌な気をされた方が
もし、このブログを見ていたら
この場を借りて、

ごめんなさい。


ある人が私に気づかせてくれました。




みんな目的は一緒。

みんなただ、
自分の大事な人を
守りたい。


ただ、ただ、それだけです。



まずよく、見て、聞いて、
考え行動して。




大事な人を守るために、
人は凄い力を発揮する。



自分を守る事が、

家族や大事な人を守る事になる。





私達は、生きてる。

沢山の方が亡くなったけど

同じように、
沢山の方が、助かってる。



悲惨な事ばかりに目を向けないで。



私たちに出来る事を
まずは一人一人すべき。



前を見て、生きていかきゃいけない。




何が起こるかわからない。


そんな今だからこそ、
どうあるべきか自分で考え
行動していきたい。






募金など沢山情報ありますが
テレビでやっている通り、今は、
出来ないのが現状。




貴重な電波、場所をすみません。

更新は、これ以上しません。

まずは、自分に出来る事を。



iPhoneからの投稿