Ring for All

みんな繋がっている。

夢や希望を。

伝えたい想い。。

ダンス、ライブ、ファッションショー、枠にとらわれず、被災者へのエールをテーマにチャリティーイベントをしたいと考えています。

イベントで集まったお金や募金は東北地方へ寄付。
鹿児島県さまざまな企業に協力頂き
東北地方へのメッセージ支援物資寄付も考えています。

いま、動きはじめたばかりではありますが、私達に出来ることをしたいという想いから、イベントを企画しました。

同じような想いをもっている方がたくさんいらっしゃると思います。

大きい小さいに限らず、

ただ、じぶんの出来る事を
するべきだと思うをです。

ずっとなにが出来るのか
どうしたらいいのか考えてた。

私には、伝える方法が
ファッションだっただけで
大事な部分は何か出来ないかって、
被災者の方にエールを
送り続けるとゆう事も、
一人ではなく、みんなの
その想いが集まれば
凄く大きな勇気や希望に
なるとその強い想いからです。

テレビただ、ただ、
悲惨な状況を見るしか
できなかった。

でもここで悲しい事実
ばかりに目を向けちゃいけない。
生きている、私達が
頑張らなきゃいけない。
沢山の東北の方々の
メッセージをしっかり
受け取り今うごく事しか
私には出来ない。

賛否両論あるでしょうが、
でも、考え方や捉え方の違い
なだけでみんながこの問題に
向き合っているお言葉だと
真に受け止め、私達は私達で
動き続ける事に意味があると
思います。

支援物資も定期的に送る事。
献血や募金も続ける事、
そしてみんなが一人ではなく
一つに繋がっているんだと
希望や夢溢れる未来を
若い私達が作らなくてはいけない。


支援活動に参加して頂ける方。


何をしろともいいません。
その気持ちをみんなで
伝えていけたらと思っています。


一回に限らず、
東北地方が復興するまで
ずっとやり続けたいと思っています。


今回周りにお話をしただけでも
強い想いをもった方々が
沢山集まりました。


本当にありがたい事だし、
素晴らしい事だと思う。

何かがわからなくても
行動するのとしないとでは
大きな違いだと思うんです。

若者のエネルギー
で勇気を与えましょう。
出来る事沢山あります!

また近況報告させて
もらいます。

興味がある方は、ご連絡下さい☆





iPhoneからの投稿